こんにちは!yuuです!
私は東京のブラック企業を脱出し
新しい挑戦をするため
宮古島に移住を決意したアラサー女子です。
上京して半年で東京に染まり
いろんな場所に行っていろんな人と出会って
最先端で活躍されてる人たちに教えて頂いたり
習い事を始めたり、資格を取得したり
東京ってめちゃくちゃ刺激的で
なんでも揃って交通アクセスも便利!
そんな東京が好きで、私には合っていると思っていました!!
しかしその反面、
- 上司からのパワハラ、セクハラ、職場の一斉退職。(ニュースになるかと思ってヒヤヒヤしました💦)
- 詐欺、窃盗、ネットワークビジネス勧誘から消費者庁に相談。(総額50万ぐらい失いました💦)
- 近所の治安悪さから警察に通報。(死人がでるかと思いました💦)
いろいろと揉まれてきました!
人間不信にもなったし、ストレスで頭も禿げました。
けれど、そこから学ぶことも多く、自分自身も強くなることができ、
新しい挑戦を決意することができました。
上京するまで世界を何にも知らなった私にとっては、
これらすべて経験できて良かったな、と今だから思えます!
このままずっと最先端の東京にいたら
成長できるかもしれないけれど…
まだ見ぬ世界を知らないまま
一生が終わるのは嫌!!
まだ知らない価値観や人生観を
見つけに新しいことに挑戦したい!!!
半年前に宮古島移住を決意し
着々と準備を進めて今に至ります。
宮古島でも大変なことがあると思いますが
たくさんのことを経験して
人としてもっともっと
成長できたらいいなぁと思います!!
まだまだ未熟者の私ですが、今後も温かく見守っていただけると幸いです。









hri48k
u6409b
元気がもらえる 旅行記! 本当に素晴らしい!。 [url=https://iqvel.com/ja/a/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%9B%BD]ショーパフォーマンス[/url] ショートコース新作希望。